プルマン

プルマン

氷を入れた仕込み水でこねても発酵が早い。先ほど、PLの花火の映像を見入ってしまっている間に発酵が進んですごいことになっていた・・。いやあ〜、夏真っ盛り!をこれまたパンで感じる私なのだ。この仕込み水が水道水の温度で調度良くなるころ、快適になるんだよなあ。
通勤で運転する朝、FM愛知をかけている。月曜と金曜は出勤時間が1時間早くなり朝は少し慌しいのだが、車に乗り込めばもう家事ともお別れ。楽しみは、馬場俊英のこの歌が聴けること・・って、いくらでも聴く手段はあるんでしょうが、朝、FM愛知の中で通勤時間帯に聴きたいのだ。心がほんわか和んできてガンバロウ〜ってそーと自分に言えるから。

今日も君が好き

今日も君が好き

 明日は聴けるかなあ?