グラハム食パン

maana6282005-08-11


写真UPしようとしたら〜〜デジカメが見当たらない〜。また、携帯で撮るか・・・。自分の携帯もちと調子が悪いのだな、ウン。。もうこんな時間!!やばい、マジッ!大丈夫か?自分?それでも、パンは焼けている。不思議といえば不思議だわ〜ウン。。交錯している、現実と、違う世界とが〜〜。ただ、パンを焼いていると落ち着くのだ。生地に触れている時なのか、焼きあがる匂いなのか発酵していく過程の何かなのか?私のどうしようもない1日にパン作りがなかったら落ち着かないままでどうしてたのだろう?
どうしようもない日々を救ってくれるもの・・・そう云えばある・ある。気持ちの支えって、大きな理想から小さな心の窓にいたるまで人それぞれだと思う。私は今日も小さな心の窓で苦悩の眉が笑顔に解けた。どうぞ、窓辺にいる私を大きく包んでください。多分明日も窓辺に佇んでいる・・・。
何書いてるんだろう? パン作りさん!