ココアブレッド

ココアブレッド


約束の、ココアブレッドやっと焼きました。私の焼くこのパンが欲しい!と思ってもらえるのはとても嬉しい。パンも喜んでいるはず(ニコニコ・・)”うれしい!”を発信できることに喜びを感じる。

 デラウエアーいただきました。

今夜は大文字さんの送り火だったんだな。京都の気象台から眺めてたのは、左大文字だったな・・・、西大路通りの太子道の辺りには人出が多いのかしら、今でも?あの辺りから北に向かって歩いていたら、どんどん私はあの頃に帰っていくことが出来るのかも知れない・・・と思えたりする。送り火が呼んだ霊をまた還すかのごとく・・・。私はこの場所で何もしないでいるけれど、私の大事な天国に逝った兄と母に遠い場所から送り火を捧げたい。