PARQUE ESPANA〜

絵のような青空

とても眠いので、今日はこの写真だけのアップです。
10年振りに訪れた志摩スペイン村でした。

 ”窓と椅子”なんで、いつもこういうものにときめくのでしょうか?この前、愛知万博に行ったときもそうでしたが、これから!という時にどうしてデジカメのバッテリー交換になるのでしょうか・・・でも、窓辺の椅子が撮れたからいいかあ〜と思えるくらい窓と椅子はお気に入りの風景画なのです。
 高速の途中、亀山のあたりで事故がありスペイン村への到着はかなり遅れてしまいましたので、過ごす時間が短くはなったのですが、のんびりムードのこのテーマパークできぶんはゆっくりと出来ました。もともと、これがしたい!などとは思わないでのんびりとやってきましたので、60分待ちの〜〜クルーズも悠々としたものです。帰りにこれは欲しかった陶器のお皿を、じっくり選びお気に入りのものを1枚だけ買って来ました。