いただき物

☆・・・?!楽しみ♪

 パートタイムとは言え、仕入先からの請求書を買掛け計上する仕事は私だけなので、はっきり言って大変です。何が大変かと言いますと、請求書の数と期日との戦い?です。嫌いな仕事ではありませんので、やる気は十分なのですが限られた時間の中でこなさなければなりません。本日はそのピークの日でして、ちょっと疲れました・・・。ちょっとだけですが・・・(分かっていますよ。仕事をさせてもらっていることには感謝!!)そう、忘れてはいけません、笑顔と感謝。〜忘れそうになった自分を、ちと反省しなければ・・です。
 今日は何も焼かなかったことに気付きました、ので、写真が無いのはさびしいのでは(誰が?)ということで、会社のHさんの奥さんからいただいたものと、会社に見本が来ていて要らなくなったクリスマス用のチョコ(みんなで、分け分けしたのです〜)を、ちょこっと。

 この二つのドライベリー、クランベリーともう一つの袋にはチェリー・ブルーベリー・ストロベリーと書いてあります。さて、何に使おうかしら?アメリカのお友達から送られたものだそうで、パン作りなど・・好きな私にということで頂きました。そんなことにも、感謝いっぱいの私です。