ういろう〜♪

 パンを焼かない日になりました・・・
 いただいたういろう、抹茶のお味がほんのりとして温かいお茶が合いますねぇ〜。喜怒哀楽・起伏の激しい・浮き沈みのある・一喜一憂してしまう・・・そんな未熟者のわたくしには、ひと時落ち着ける時間をくれるのです。
 そしたら、明日はきっと!
 折角の12月、押し迫った気持ちに流されないで、この月を楽しむことにしましょう。年賀状作り・大掃除(普段の掃除も・・)・コンサートやクリスマス・会いたかった人にも会おう・クリスマスには久しぶりな人とも会おう・仕事納めもちゃんとして・御節もいつものように年末ぎりぎりまでせっせとこさえよう・・・ 折角だもの・・・
 明日は、幸せなパンを焼ける日でありますように。。