チョコレートケーキ

チョコレートケーキ

 朝の散歩の道にもほんのうっすらと〜雪が・・まるで粉砂糖をかけたようです。立春の頃が寒さも一段とこたえるような気がします。「春は名のみの〜〜」その通りですが、これから先は少しずつ少しずつ小さな春を探しましょう!
 このチョコレートケーキ、やってしまいました、失敗!!リング型で焼いたので被害の少ないところを一部写真に撮る事ができました。(^_^;)  でも・・ホイップクリームを添えて食べてもらったところ、「グーー〜♪」とMは言ってましたねぇ。「敗因はなにぃ?」とも言ってましたが・・。敗因は、うーーん経験不足ですかね。そう、、しっぱいして次は前よりはマシなのを作る!<日々精進>←いい言葉ですねー。今度がんばろっ(*^^)v