山形食パン☆チョコクッキー

山形食パン

 夕方近く空から降りてきたものが、小さな雨の雫からいつの間にかみぞれのようなつぶになり、雪へと変わっていました。そのうちまたその降りつける雪は雨になり夜を呼んで来ました。春をなかなか探せないのですよー。
 会社の事務所も午前中はいつになく冷えていて、来客の方にコーヒーをお出しするときに、ついでにあったかーいお茶を入れて・・・飲んでました。(みんなの分もモチ!(^_^;) それにしても、適温に近い室内でお仕事できることだけでもありがたいと思います。いろいろ・・なんだかんだ・・ぼそぼそと・・つぶやきたいこともあったりするのは・・贅沢!! そんなことより、やっぱり小さな春をさがそっ!
      ココア入りの生地にクーベルチュールを入れてクッキーを焼きました。バターとショートニングが半々なので、さくさくして軽い歯ざわりですよー。