チョコクッキー 

頭の中がチョコレート色の日々〜

 お風呂の中はくつろげる〜。好きなエッセンシャルオイルを入れ湯船につかって、冷えた体が温まってきて、静かに目を閉じて、いつの間にかどこにいるのかも忘れるようにいい気持ちになって〜♪
 そんな一日のうちで貴重なときに、「電話なってるよー」って!現実に呼び戻されてしまった。もぅ・・電話鳴ってるんだったら出てよー。。深夜の電話、そりゃ何だろう?とは思うけど、お風呂に入ってる私に告げるまでもなく、とりあえず出てよ! かけてきたのはNくんで、私の携帯にかけたのに出ないからイエデンにかけたようです。最近車の免許を取り、今日はバイトに初めて車で出かけたものだから、一瞬何かあった! と・・思ってしまったのですが、そうじゃなくて良かった(ハァ。。実につまらない用事でしたわ・・ まぁ、つまらない用事で何よりではありますが。
 冷蔵庫に入れておいた昨日の残りのチョコクッキーの生地を、ちぎっては丸め天板に並べ、このままではつまんないなーということで、ココナッツロングとアーモンドホールをトッピング。サクサクし過ぎるほどの軽さですよー。でも、手にべちゃべちゃついてこの配合では次にまた作る勇気はないです。。(^_^;) クーベルチュールをそのまま入れたのがまずかったのでしょうか?まぁ、チョコチップがあればそれを使ってたでしょうが・・。