プレーンベーグル

プレーンベーグル

 昨夜、弥生の空に月が丸く輝いてたのに今夜は雨が・・月など見えません。あ、でも道路から聞こえてくるタイヤの音は水をはじいてない様子。もう、雨も止んだのかしら?
 目を閉じていると浮かんでくる曲は、ジェームステーラーでもキャロルキングでも・・いいのですが、「君のともだち」。離れていても大丈夫、いつでもわたしを呼んで!どんな時もわたしはすぐに飛んでいくわ。悲しい君のそばにいたい。(勝手に歌詞は作ってしまっています)      

 
 ベーグルを作り出したと思ったら、「ケーキ作るから教えて!」とMが言う。なんで?と尋ねたらホワイトデーらしい。もう、過ぎちゃってるよー、オイ。。まあ、殊勝にも自分で全部するからっ!って言うので、バターケーキを作ることになりまして・・・。あー、わたしもこんなの手作りしてくれたら、きっとうれしいよ! さぁ〜、明日はどんな風にリボンを結ぶのかしら、しーらないっ。  ガンバレ(^_-) おかげさまでもう眠いよゥ。出来たら明日このバターケーキのレシピを書きましょう。