春風に冬物いっぺんに〜

 ホトケノザが勢いを付けて、元気を見せてくれているささやかな庭は春らしい日差しに満ちています。そんな春いっぱいのささやかな庭にある、物干し台の洗濯棒にも、藤の木を支えてるパーゴラに取り付けてる2本の洗濯竿にも、小さな窓辺の物干し竿にも、キーウイのために設えてるポールにも・・・・冬物が春風にゆられて、仕舞われてしまう前にたっぷり外気と仲良しです。何回洗濯機を回したのか判らないくらい〜洗濯機もあきれるくらいお世話になりました。(未だ干せていないカーテンとかもあったりして・・)明日も引き続き洗濯日和でないと困るなぁ。ですが、、干すのはいいとして、収納が下手な私はこの先が大変なのです。(^_^;)