明日スフレフロマージュに♪      

お土産、「ありがと」

 

↑蒸し焼きにしたチーズケーキ・天板に焼いて丸くくり抜いたスポンジ
 この二つが2段になって明日はスフレフロマージュになります。蒸し焼きして焼きあがったまま型に入れて冷ましてからゆっくり型から出すので、もう明日にします。明日はKさんの誕生日なので、バースデーケーキにしましょう。(ちゃんとできるかなー?
 2泊3日の社員旅行に行ってたJが伊豆のお土産を買って来てくれた。紅茶を色々・・・。「ありがと!」Jは小学生の修学旅行の時から家族それぞれに買ってくれてたね。うれしいよ、、ゆっくりと味わいますね。お天気もよくおいしいものもたくさん食べ、きっといい旅行だったのでしょう。