山型食パン

山型食パン

 午前零時の月は、おぼろげでしたね・・・。明日は晴れないのでしょう。今、続けようかやめようか・・・と、ある事で悩んでる身にとっては、いたく染み入る月ではありますが・・。
 たまに会う友人Hさんはバツイチ。何となく近況を教えあったり、お互いに聞き役同士のような、答えを聞きたいというよりも、話をしていることで救われるような。そんなHさんのことを、「いつも迷ってて、心に平穏がない。きっとすごいパワーがあるのに、発揮出来ないで、厳しい現実とのジレンマにまた、ため息をついちゃうんだよねー」と、勝手にいつも思ってしまうのだけれど、それって自分自身のことでもあるんだ・・・と気が付き始めている。