バターロール

バターロール

 サブが居たからだったんだー。そう言えば、毎朝サブはパンを待っていたね。減り方がゆっくりだと思ったら・・・。今日はバターロールとあと小物パンを〜。
 昨日、「折角生まれてきたんだから、なんかこれっ!っというものをやりたいよね!」って、N君と喋っていたら、「おかあさんは、やってるじゃん!普通じゃないよ・・充分変人だよ。変人でいたいよね・・」って、言ってくれたわ。。。。そう、、君の目からは変人なんだぁ〜。真摯に受け止めておくことにして^_^; いやー、君の目からは見えるはずもないハハも居るわけで・・・。
 珍しく、テレビにかじってしまった。「サッカースペシャル!ジーコJAPAN登場GOドイツ大応援SP」えー、スタジオにメンバーが来るの?って、無理かぁ。宮本恒靖!明日から福島Jヴィレッジで合宿が始まる。その目の輝きが好きなんです。真っ直ぐで、きれい!!!
 自分の部屋があったら、多分ポスターとか貼ってたり・・・。