山型食パン

山型食パン

 気が付けば・・・こんなじかん。。
 日付としては、もうじき明日になるのね・・・。
 ずーとテンションが高いまま、この時刻にいたる、、のです。その日のニュースもろくに知らなかったり、は、まぁいいかっ!夕食後、N君とN君の彼女(と、紹介されたね・・)と、そこにJも割り込んで(えぇ?って、つっ込まれそう^_^;)きて、コーヒーを淹れてケーキを食べて〜〜ガハガハ、ゲラゲラ、、と喋ってたら、Mが帰ってきて晩ごはんを〜。ハハはいったい何時間営業なんじゃい!?・・・でも、これが楽しくてやめられませーん。のですよ。。
 楽しいのが何より!私ってたぶん、欠陥だらけの大人(一応・・・)で、世間並み(という言い方も好きじゃないけれど)じゃ無いと思う。おばさんなのにおばさんが苦手。子供の彼女と喋ってるぐらいがちょうどいいんです。(まぁ、彼女はそう思ってないことも気にせず・・)
 ここのところ、迷うことがあって何だか毎日が、朝起きても「ふぅ〜〜。」てな感じなのですが、そう考え込んでばかりもいられないし・・・考えないわけにはいかないし・・・なんだけど、やーーーぱり笑いを忘れちゃったらダメですね。
 ハハをこき使う息子たちにサンキューを言っておこう。