マドレーヌ

マドレーヌ

 またまたマドレーヌ、時間のない時のお助けメニューになりましたぁ。
 深夜2時にお風呂上りで、目がランラン・・なんていけませんねー!(めちゃ、反省。。
 でも、会いたい友達には時間がなくなってもそんなことはいいのです。会って話したいのですから・・。そんなことの繰り返しで、万年寝不足(もうこれは、貧乏性で寝ることすら勿体無い私には、解消の余地はあまりなさそうだわ。。)
 でも、気をつけよっ!昼間思いっきりあくびなんぞはしませんように(^_^;)
 この地方でも、なにやら本日は梅雨入りらしいですね。さっき、庭の物干し竿に”いっぱいならんだ雨だれ”(←このフレーズとても好き・吉田拓郎が歌ってたんだな・・)が、キラキラとしっとり濡れた夜にとても神秘的に輝いていたんです。思わず、「きれいね・・」ってそっと独り言。