チョコチップのパウンドケーキ

 ただいま、オーブンの中で焼かれています。出勤前、ぎりぎり間に合うかな?
 時間が無いと分かってても、やってしまうおばかさんな私。これ、ほとんどビョウキかなぁ、やっぱり?気が付いたら、作りかけている・・。そこにはハートが、ドキドキしてるハートが私を突き動かしているようなのです。普通じゃない?外見普通のおばさん。だけど、ハートは自分のものだから断言できる。ハートは野に咲く花のようだと思っているのです。(笑、気にしない・気にしない・・)

   

この藤の木の幹、すごいことになってます!何度、Kさんが支え直したことでしょうか。家の事情を物語っているかのような、代弁しているかのような・・・、頑張ってる幹です。どうか、、もちこたえてほしいのです。