フロントガラスの三日月を
追って
どこまで行けば
たどり着くの?


三日月が消えた今朝の空に
もう
二度とたどり着けそうにない

思ってしまいます


だって
やさしさだけしか
ほしくなかったのだから


 昨日、Kさんがゴーヤの花が咲いたよと 言っていたので、今朝、写しました。朝見るとほんとにキラキラしている。みーつけた!ちいちゃなゴーヤくんを発見! しっかりブツブツというか、トゲトゲが出来ていて笑ってしまいます。(←今だに何でも笑う人)
              
 大体、このトゲトゲが何となく苦手で野菜好きの私が購入しないために、苗を買って作ろうとしたみたいなのです。(どこで美味しいゴーヤをいただいたのかなぁ?)
 
 新しい朝の始まろうするときに、昨夜の三日月を思い出してしまいました・・・。