豆パン

豆パン

 とりあえず、バターロールの生地を捏ねだして〜〜何しようか?頭の中がグルグル(@_@;) 生協の”ミックスビーンズ ”の缶を思い出した。
 ひよこ豆・青えんどう・赤いんげん豆の3種類のドライパック。購入してそのまま置いてしまっていたのです。このドライパック缶は便利で、みんな「え〜〜!?」って言うんだけど、そのままでパクパク食べるのも好きなんです。 殆ど毎食食べ続けたその反動なのか・・・、あんなに好きだったお豆ちゃんを、最近ちょっと忘れかけてしまってましたね。これをきっかけに又、お豆ちゃん大好きっこに戻りましょうか。(絶対、生協のドライパック缶!)←わたし、生協の人間じゃぁないのですが・・・