山型食パン(親子)☆ヨーグルトのケーキ

親子の山型食パン

 山形のこの食パンを2本焼くのにいつもは600gのスーパーキングを使うのですが、やっと500gぎりぎり・・・どうしようかなー?あと100gをカメリアに置き換えるか??そうしても良かったのですが、小さめの山形を作ることにしました。食パンの型は小さければ小さくなるほど・・なんか可愛い。少し小さめの型に入れて〜焼き上がりが楽しみ♪
 それと同時に、いつも遊びに行かせてもらうcipolinaさんのこの日の→http://d.hatena.ne.jp/cipolina/20060701/p1 ヨーグルトのケーキを焼きました。昨日、拝見させてもらってすぐにでも作りたいほど、惹かれるものがあッたので・・・。
 マドレーヌの小型がないことに気付き、1枚にどーんと、それにめがねっぽくにもならないなぁ・・でも、フルーツを入れたいし〜〜冷凍ものでもOKよ!と言うコメントもいただいたので、冷凍庫に買い置きのブルーベりーをまわりに並べて・・。(ちょこんと置くだけで良かったんだゎ。^_^;)沈んでしまったぁー。
 食パンに合わせたので、焼成時間はちょっと長めでしたか、、。表面しっかり色付いておりますが、そこは粉糖でさ〜〜とごまかして・・はい、明日の朝はこれこれ(^O^) 見た目より、さっぱり感があって、わぁ体によさそーな感じです。さすが、ヨーグルトの力は偉大!(あっれー、朝たべるんじゃぁ??)