セサミ・チーズツイスト

セサミ・チーズツイスト

 あれぇ、なーんだ良いお天気じゃなイッ!と思ったものの、そこは現在進行形の梅雨の真っ只中。バタバタッーと、風と雨が走ってきて、一暴れして、またー知らん振りして行っちゃった・・・。でも、降り止まない雨・あめ・・。(嫌いじゃないけどねっ)っと、その時ふとKさんの大事な畑があ〜と見てみたら、あらぁ大変!トマトが倒れてる。
 普段やったことのない野菜の世話をすることに〜。この3連休に帰省して留守のKさんは心配してるかな? 何とか立て直すことが出来ました。トマトが真っ直ぐ立って周りを見てみたら、ピーマンもきゅうりも採りごろのがありました。それで、はさみを持ってきて、もいでみる。いいなぁ、こんなこと・・・たのしっ!(Kさんに、ちょっと感謝。。)
 ヘヘッ、わたし採る人