あー、でも梅雨よりも気になることがあって仕事をしていても、こうして日記を書いてても・・・、あぅ〜〜かゆい!・痛い!皮膚が過敏になってると、この前皮膚科の先生が言ってましたが、その言葉があまりぴんと来ない嫌な患者です。
 虫刺されが原因?で、直径2.5センチ(今、定規で測ったら)のミニトマトのような水ぶくれが異常な形相だワァ。こんな症状2回目で、しかも本人は虫刺されとは考えられないので・・・。デジカメにもちゃんと収めた、今度先生に見てもらおう。でも、今診て貰ってる皮膚科はもうやめようかなと思っている。って言いながら、なかなか踏み込めないんだなぁ、ネクストに・・・。こんなこと・・書いちゃってるけど・・・