加川 良 を聴いてます。秋風が吹き始めるころにいつも聴くのに(下宿屋)・・・。
 そう言えば〜〜、もう高田渡さん・・・いないんだ。
 今日は、何焼こう?Kさんは、いつもより飲み過ぎてギター鳴らしていい機嫌ね。。あっ、さっき一番星かな、まだ夜の帳の降りる前の空に気持ちよく輝いてたわ。星、久しぶりじゃない・・。あとでまたみてみようかな。 アルコール入ってないし酔ってる筈はないのだけど、酔いが回ってるように気持ちがいつも以上にナチュラルなのは一体どうしてなのでしょう? 

親愛なるQに捧ぐ

親愛なるQに捧ぐ

バターケーキ 

 朝、出勤前に明日お誕生日の近所のお友達(id:coconuts_chan)にバタバターと「バターケーキ」を焼きました。フルーツソースをぬって、きれいに白い粉砂糖で仕上げたかったのだけど、熱々すぎてせめて冷めるのを待つだけーー(T_T)。明日、旅立つと聞いたので1日早いハッピバースデー♪ 誕生日に旅立つなんて、すてき。
 二十歳の誕生日にいてもたってもいられないで、一人旅した自分をちょっと思い出したりして〜。あの日も私が旅したい場所は、やっぱり信州だったな。