かぼちゃパン・・じゃなくって、かぼちゃプリン

かぼちゃプリン

 かぼちゃを茹でてうらごして〜、パンにじゃなくってプリンの方になっちゃったー。
 いつも遊びに行かせてもらってるid:tomosyokuさんのところにあったかぼちゃプリンクラブのレシピを見て、作ったのですがtomosyokuさんのとはかなり違ってるのが出来てしまいました〜。って、いつもこうなるのですがぁ。。
 カラメルソースはあえて作らなかったにせよ、予想外な感じ。またまた、プリンと言うよりも〜〜なんでしょう?オーブンでの蒸し焼きを170℃で30分を今度は、160℃くらいで25分くらいに・・。
 さっき食べていたKさんは和菓子みたいと言ってました。