ベイクド ヨーグルトケーキ

        ←ホットケーキみたい
 うちの夜中の12時のリビングは一体なんなの?仕事が遅くなったJ・またまたこんな時間になったM・イベントのショーを終えて帰ったN君は駅まで迎えに行ったところ。みんな、お疲れ様ねー。こんな時間に晩ごはんで、ハハは冴えまくり。さっきまでゆっくりヨーグルトケーキ作ってたのがうそみたい。 こんな風に忙しいのはうれしいのです。そう、、落ち込んでなんかいられません!
 もうとっくに寝ていたKさんも起きてきて、リビングに入り「珍しいなぁ、みんな揃って・・写真でも撮ろか・・、みんな大きなったなぁ。。」って、ほんといつの間にやら子供たちは大きくなったもんだと、思ってしまう。
 J・M・N、型にはめないで自由に育ててきたと言える。
 みんなたいせつだよ、みんな夫々がんばっているよね。それが嬉しいし、そんな嬉しさをくれてありがとう!