プルマン☆オレンジのケーキ(いい名前が思いつかない〜)

プルマン

 月が浮かんでいますよ、西南の方角かしら。あとでゆっくり眺めよう・・・。
 プルマンの隣で焼こうとしていたのですが、夕ご飯の準備とぴったりだったので諦めて〜、プルマンを焼き上げてから、平たい型で焼くことにしました。ので、上にオレンジのシロップ漬けを並べてみました。美味しいのかな?
 蒸し暑いので、さっぱりと冷たいものの方がいいような〜〜。外のテーブルに出して、月でも眺めながら食べようかなぁ。でも、ひとりでもなあ・・Kさんは朝が早いので寝るのも早いから、こんな時間でもとっくに夢の中だしね。
   
 夜の涼風は、ぼぉーとした頭とほてり気味の体の熱を何度か下げるのに有効かもしれませんね。頭の中でオーバーヒートしない為にも、少し庭のテーブルに座って目を閉じてみる必要があるかもしれません。まさに頭を冷やして来い!っていうやつ・・・