ピタ

ピタ

 休日は何がいいーってと・け・いを気にしなくていいこと!!
 頭も体も、楽になるわ〜。
 どこからー?って思えるほどのお洗濯もいいの・いいの。洗濯機にがんばって貰って、次から次へ洗っては干していきますよー。外は夏の日差しに溢れているからどんどんお洗濯広げましょう!
 干す庭の足元は、油断してる間に(だれが?)草がぼうぼうです。その中に、背の高い藤色の小さな花を見つけました。どこからか飛んできてくれたのね・・。「フジバカマ」かなぁ?
 さて、中が空洞になってるピタですが、目が覚めて朝一で焼きました。さっき、野菜やハムをはさんでベジタブル大好きなNくんがムシャムシャとほうばってましたよ。