豆パン・コーヒーあんぱん

豆パン・コーヒーあんぱん

 白あんをコーヒー味にしたあんぱんと、豆(今日生協共同購入で届いた”田舎金時豆”という、金時豆の煮たもの)を入れ込んだもの〜外側だけだと分かり辛いので、半分に切って写してみました。写した後は、その手でぱっくんしてしまいました。あ、半分ですっ!
 金時豆の煮物は、甘くて美味しい。この豆がごろごろ入ってるのが好きな人って・・・いらっしゃいますよねぇ。
 今度は家で煮た豆を入れてみましょう。ちょこっと柔らかめでしたので・・・。コーヒー味にした白あんはどうかな?今、Nくんが持って2階へ行っちゃった〜。「へえ〜?!」って言いながら・・・。ま、どちらも私好みなだけですね。