かぼちゃのシフォンケーキ

  こうして逆さにして冷ます時間〜平和だわぁ。。
 今日は、仕事はオフ。なので、朝から予約の歯医者さんです。歯医者さんの診察台の椅子に座ってる時間にあれこれ・・考えようと、楽しみに出かけます(そんな楽しみでも作らないと、あんまり行きたくないところなので^_^;) 先生が他の患者さんの椅子に行ってる間にも、うとうとしてしまうこともあるのです。 だから、まあ考え事なんて予想通りには出来ないんですが。 
 家に帰ると、我が家のちっちゃい庭には、でっかい顔した元気すぎる草が抜かれるのを待っています・・・、のですが、暑過ぎるので止めましたぁ(最初からやるきなかったし・・)もう少し涼しくなっってから・・・ね。
 さて、冷めましたので型から出しましたよ。
 

 よく遊びに行かせて貰うid:tomosyokuさんの作られたかぼちゃシフォンケーキを、教えてもらったものなのですよ。ともさんありがとうね(^_-)
 裏ごししたかぼちゃに卵黄を一つずつ混ぜ込んで行く時が意外と楽しく・・・、なんか美味しいのができる予感☆彡〜、よかったです失敗はしないで済みましたぁ。
 調度、遊びに来ているNくんの友達とで、DVD「月とキャベツ」を観た後かぼちゃタイム〜♪
  この頃、凝ってるお抹茶と共に〜