キャロットブレッド☆レアチーズケーキ

キャロットブレッド

 すりおろすだけで生地に入れ込むことが出来るので、人参を入れるパンは楽チンなのです。
 ただ、最終発酵の見極めがいつもうまくいきません。この時ばかりは、イーストが生き物なんだなぁと思わされます。
 今日もちょっと、、まっいっかー・・な焼き上がりです。それがまた面白いところなのでしょう。あ、それにカロテンいっぱい摂って皮膚を丈夫にしないと・・・。
 
 残っちゃったケーキを使いましょう、ということで作ったレアチーズケーキはただいま冷蔵庫で冷やされています。冷やして固まってくれるのを待っています。
 時々、冷蔵庫を覗いては〜まだかな?もういいかな?・・・、こんなに開けたり閉めたりじゃ余計固まりませーン。