朝の紅茶


 好きなカップにたっぷり入れてゆっくり紅茶〜〜〜。こんな朝が在るということ・・・いつの時も今を一杯感謝していたいと思うのです。特にこんな休日の秋になりつつ・・の朝は格別です。
 さっきNくんがバイトに飛んでいった。日払いの体力勝負の現場へと〜。時間が無いから「何にも飲めん」といいながら、山盛りに作ったヨーグルト&フルーツ缶を残さず食べて、「いってきまーす。。」
 トーストしたパンは食べられない分は袋に突っ込んで、昨夜作ったマドレーヌも二つ三つ一緒に入れてリュックに放り込んでた。バイクから降りて地下鉄の駅?でか空いた時間にほうばるのかな?
 さて〜洗濯機も止まったかな、もうすぐ2階からの「おはよう!」はJの番かな?彼は朝ごはんを食べないで行くので、お茶の用意をしましょうか。たっぷり食べていってほしいんだけど、朝はその分寝ていたいみたい。夫々の朝・・・