コーヒー屋らんぷで紅茶〜

ほっと〜

 そう、コーヒー屋でホットのミルクティーでホット一息。
 二人に違うカップに入れてくださるのがまた嬉しい・・。ので、パチリと撮っておいたものでもどうぞ、見ていてくださいね・・何も焼かなかった日でしたので。
 実は昨日もランプに来たんです・・・。今日一緒に行った彼女とはよくこのお店に行かせて貰うので、それに同じような時間帯だったこともあって、お店の方は彼女が席に着くと当然もう一人の人(ワタシ)も来るものだと、お水とタオルを置いて〜〜後で注文を訊くつもりでさーといっちゃったぁって。(いつも、そうしてもらうので・・・)
 そんなメールが彼女から入ったので、「いいよ、、じゃあ行こうかっ」ってなわけで、参上したのでした。こんなことあり?