レーズン食パン☆黒糖とレーズンのパウンドケーキ

レーズン食パン

 午後の講座、2ヶ月ぶりの教室に行きました。調度いい時間かなっと着いたら、あれぇ教室のドアがもう閉まっている・・講座が始まっているので、そぉーと入って行って一つ空いてるいすに着席。ぅん、小さな声で「1時からでしたっけ〜?」とお隣の人に訊いてみた。答えはイエス(@_@;) (@_@;) あー、やっちゃったあ! 思い込みってやつ。1時半からだと思い込んだのはなぜ、なぜなのー? 体調不良で2回お休みして、来たと思ったら30分も遅刻して・・・ダメダメな生徒ですわ。今度は、ちゃんと1時に行かなきゃねっ。
 ↓砂糖は黒砂糖を使って、ラム酒に漬けたレーズンたっぷりのパウンドケーキです。深まり行く秋にぴったりな色♪・・・年中焼いてるか・・