クッキーなど色々

いろいろ〜

 世の中には、とても親切な人っていてくださる・・
 先日、フリマのパン屋をすることになってた時に「買いに行くからねー」って、言ってくださってた人から、パンではないのですがお菓子の注文を貰ったのです。大体50袋くらいということで。(嬉しかったなぁ)
 本当はパンを焼きたいのだけれど、焼き菓子の方が都合がいいらしいので、お引き受けしました。1週間前から注文いただいていたので、焼き菓子なら少し前からぼちぼち焼いていこうと思ってはいたものの・・、何にも手をつけず前日にばーとやってしまう事に相成りました。
 ゆっくり楽しみながら、ラッピングもちょっと何かひねって・・いえいえ何にもできませぬ・・。この通りです↓ 意外と袋詰めに時間が要りましたね・・もう、寝ます。。