山型食パン☆パネトーネ

山型食パン

 パネトーネは明日アップ・・
 今頃サンタさんたちは大忙しなのでしょうか・・・
 うちにやってきたサンタさん、こっそり置いていこうと思っていたのに帰ってきたMとばったり玄関先で鉢合わせちゃったようで〜私にこっそりプレゼントを置いていこうとしたサンタさん(友達のIさん)は、こっそり置けなくなってMに手渡すことになってしまって、ガックリされたでしょうか・・? カードの中にも忙しそうなサンタさんがいっぱいでしたよ。いくつになってもサンタさんは嬉しいものです。充分にサプライズでした。。
 もう一つ、サプライズがありました。↓こんなブルーの生花のバラをいただきました。
 不思議ですね・・

昨日焼いたパウンドケーキは、ココアの生地にドライフルーツとレーズンがたっぷり。