プルマン☆ココア生地でパウンドケーキ

プルマン


 二月になりましたね。如月・・きさらぎって、声に出してみる〜
 衣を更に着るのとは逆に、衣を一つずつ脱いでいきたい二月です。
 新しいことを始めたい・古い衣はさらりと忘れて・・
 今日は少し、サボりました。仕事も早退して、ぷら〜としたくなりました。思いっきり空が見たくて、空の下に行ったらいつの間にか眠っていました。家に帰ると、床やテーブルに冬の日差しが入り込むリビングを眺めながら・・好きなパンを焼こうとしたら、いつの間にかまたまた眠っていました。
 外は冷たい風が吹いていて冬を忘れないでねと言っているようです。
 この国の大臣は言葉一つで大変なことになってしまったようですが・・言葉は、時として重く大切なものなのです。言葉一つで・写真一つで幸福になるとき・深く心が傷つくことはあるのです。