キャロットブレッド

右のは、失敗です・・

 パンと同時にマフィンを焼こうと最終発酵の時間に準備しようとしたのがまちがい・・・時間が掛かりすぎて主人公の方が待ちぼうけになっちゃって、発酵が進み過ぎ失敗してしまいました。ジャンジャン。 よくあることで・・→円柱の筒型がグシャグシャになってしまいましたぁ。
 id:coconuts_chanさんのところでまんまるお月さんを見て、早速外に出てみた。
 かなり冷えてますねー寒空の遠い遠い彼方の天空に何かをたたえているように鏡のような美しい月がありました。暫し見とれて〜〜、でも体の心から冷えてきそうなので月にさよなら・・。
 澄み切った夜空に星もキラリきらりと震えているのか、月と一緒にいましたねー。冬の夜空はあったかい格好をして一緒にいても凍えない人と見ていたいなぁ。。(はぁ?
 焼き立てのこんなマフィン↓を手に持ってたら、大丈夫かもです〜〜