抹茶の入った食パン★生チョコ

抹茶食パン

 粉の中に少しだけ(300gに5g)お抹茶をいれてみたけど、どうかなぁ?パウンド型に4分割したのを丸め直して入れただけです。
 ここのところ、職場に持っていくお弁当はサンドイッチばかりでありまして、中身を替えたりこうして生地を変えたりしております。サンドイッチはバッグに入れても収まりがいいので、研修中で車に乗せてもらっての移動が多い今は、お弁当箱に入れるよりも楽チンなのであります。 それに、やっぱりお昼になってメイドイン自分のぱんをパクつくのはなんか〜落ち着くんですかね。ありゃりゃ・・自己陶酔??

 ↓昨日作った生チョコです。Kさんの言う通りにいちごのカットしたもの(冷凍)を入れてみました。まぁまぁ美味しいかな。なんか他に入れるものないかなあ?