レーズン食パン☆オレンジケーキ

レーズン食パン

 翌日(8日)に書いてます。家に一つしかないパソコンを家族で使ってますので・・もう、昨日はあきらめてさっさと寝ることにしました。折角写真を撮ったのでアップしましょうかね。
 7日は、どんな日〜〜忙しかったなぁ。。
 注文していためがねを取りに行ったり、製菓材料を買いに行って(これは、前職場だけどね)まったりしようとしてたらセール中でしたので、駐車場も混雑していて、みんなもあたふたと忙しそうだったので寂しく帰ってきましたが・・。
 休日だぁ〜ということでのんびりスタートしたこともあって、一日の終わりの方に色々しわ寄せが来てしまって何だか結局忙しい感じの一日になってしまったなぁ。
 おまけに、午前零時前にMからのお迎えメールが入ったので心優しいハハは駅まで車を走らせたのに、いくら待っても電車から降りて来ない??「あー、おれ寝過ごしちゃったあ。〇〇駅まで来て〜」って、電話がはいった。オイオイ・・!ま、この際行きますけどね〜〜。
 ばたばた・・12時に寝ようなーんてまだまだ甘いかなぁ? ってな、昨日だったんだな。
 はい、オレンジケーキ焼かせていただきましたよ。いかがでしたでしょうかね・・Iさんは。