グラハム食パン

グラハム食パン

 喋りすぎ、笑いすぎでのどが痛い。でもお腹の調子もイマイチだったしもしかして風邪?いやいや・・・そんなことはない!まさか花粉症?いや、それもないなぁ。なんだろ?やっぱりただの喋りすぎかな?
 楽しいメンバーの中で、その一員として働けるなんて、なんて幸福なことなのでしょう。のどが痛くなるくらい笑いっぱなし(研修に出かける移動中の車の中で)、せめて研修中は抑えようと思いつつも、つい・・・変なところに関西人が発動してしまいます。ほんと仕舞いに「もう、私語は慎むように!」って言われそうです。
 今日は半日だけの研修だったので、午後は前職場の直営のショップに製菓材料を買いに出かけました。ショップに働いている方たちには「元気そうですね〜」と言われて、「うん、元気だよー、メチャ。」とにっこりと返してほんとに毎日が楽しいのよ、と声には出さずに一人ニンマリ・・。また来るね・・とさわやかなみんなにバイバイ。事務所には足を向けずに帰ってきました。もう新しい人がお仕事を覚えていらっしゃるところなのでしょうね。電話もメールも無しで突然事務所には行きづらいですからね、やっぱり。
 ショップで今日買って来たグラハム粉を使って焼きました。あと、さくら葉の塩漬けを買って来たので桜餅でも作りましょうかね。