バースデーケーキ

バースデーケーキ

 id:sakurasaku2005さんのところで今日はサクラの日だと知りましたよ。3×9=27で掛け算できましたか〜〜何でもこじつけちゃっておもしろいですねー。Kさんはサクラの日に誕生日っていいですねぇ。。
 さきほど、二人でハッピバースデー〜〜♪ってKさんの大好きなイチゴのケーキをいただきました。何歳になったのかな?いつになっても私より歳の数は少ないのですよネッ。1学年姉さん女房だもんね。。学年って変かな?年で言うと2年の差があるもんね。。でもね、誰が見ても私の方が年下に見えるんだな、ウフフフッ。
 今日は一日中泣き出しそうな曇り空でしたね。その空の下、お隣さんの横の空き地?にはユキヤナギが一面に白い色で広がっていました。いつの間に咲いたのでしょう、暖かくなると一気に咲いていたのかな?季節のこんなところが好きだな。小さな花たちや、土の中の虫たちや震える梢に春はきちんとやって来るのですから。