山型食パン

山型食パン

 ぽかぽか春の日でしたね。お昼からちょっと風が出てきましたが。
 午前中で切り上がった研修中のプログラムのお蔭で、終わった後1時間チョイ研修中の仲間とお茶をする時間を持てました。今日はわたしを含む4人でしたが、なんだかんだとボロボロ・・・研修中の話があっちこっち飛んでいましたよ〜。
 私は甘えたい方なのに何故か頼りにされてしまっているようで「まぁ、楽しい職場にしましょうねっ」と言うことでみんな首を縦に振るのでした・・。「勝手に頼っても、私は私のペースで無理しないで行くつもりだから、え〜〜当てにしてたのにぃ!ってガックリ来ても知らんよー」と笑って言い放っておきました(笑。