スペイン風ボーロ

スペイン風ボーロ

 新しい仕事の研修もいよいよ明日が最終日になりました。約一月前に瀬〇西店に来てから、楽しく研修させてもらった。明日でそこのみんなとお別れだと思うと、なんか胸のあたりがキューンとなってきますね。明日、皆さんにお一つずつ召し上がっていただこうかなぁとスペイン風ボーロを焼いて、一つずつ糊付けのフィルムに入れそれを箱に詰めました。
 明日用事があるからまだ帰宅していないN君に電話して、今どこでいつ帰るのか訊いたら高知にいる!って。そんなこと一言も聞いてなかったので最初は冗談かと思ったぐらいでした。青春切符で出かけたらしい。ココイチで食べてるって言っていた。一人旅か〜〜、いいんじゃなーい・・・・まだ直ぐは帰らないらしい。家に一つしかないデジカメをちゃっかり持っていかれたので、 しばらくは携帯の写真になりますねぇ。