プルマン☆パウンドケーキ

プルマン

 あ〇ちゃん、〇ーシー、〇ぃーちゃん、や〇ちゃん・・・・ありがとうございました。いよいよ今日でお別れですね。前職を辞め、この仕事に就いたとき、本とは心のどこかで辞めなければよかったかなぁ・・って、人知れず後悔してたりして、そんな自分が嫌でめちゃくちゃ明るく踏ん張ってきたような気がする。 自分から変わろう、楽しさを生み出そう、そんな前向きさでここまで来た。そして、今日こんなに胸がキューンとなるような最後の日がやってきた。たった一月ほどなのにそこを去るのがこんなに寂しくなるくらいに。
 大変だなぁと思うことを数え上げてもしょうがない。私の周りにはこんなに笑いが溢れているじゃないの!大変なことより楽しいことを探して数えましょう!いつの間にか、ほんとに楽しい毎日になっていった。何人かのメンバーを明るくまとめることも、仕事の面でもどこか頼られていることも、プレッシャーではなく快く受け止めることが出来る。 私にはそのような期待は私に対して過大評価だとも分かっているけど、いやだなあと思うのではなく私らしく出来る範囲で無理をしないで、明るく明るく前向きにいこうと思っている。今では、前職を辞めたことを後悔に思うことはない。私が大事だと思っている職場でのティームワークと信頼が築けそうなのだもの。