山型食パン

山型食パン

 昨日・今日となんだかほとばしるように旅の話をするN君です。
Kさんが懸念してた「あいつ・・パンツとか着替え持って行ったんかいな」
「靴下やら歯ブラシやら、なぁ・・」って。
私「そんなもん、子供やないんやから自分でちゃんとしてるに決まってるやんかぁ・・」「そんなこと心配せんでいいわぁ」
 でもね・・洗濯物の中には靴下も〜〜とにかく一組だけだったような??気持ち悪くないのね・・男の子って〜(いや、そうじゃない人の方が正しいかな)最後の日に道後温泉に入ったとは言っていたけど、ろくに宿泊なんかしていないのよね。知らなかったのですが、満喫って泊まるというか、まあそのようなことが出来るんですね。
 そんなことはいいとして、、短い一人旅の中で心に残った出会いもあったように思える。四万十川の淵をどんな顔して借りた自転車でこいでたんだろ・・・。