山型食パン

山型食パン


 翌日の朝に書いてます。夜遅い焼き上がりになりまして・・・
 
 仕事が終わった後、バタバタと家事を済ませM区の会?にと急いだ。アルコール抜きのぺちゃくちゃ喋るおばはんの会なのですが・・。5人で食べて喋った、それだけなのですがそれが楽しいのです。おいおい・・・みんな携帯メール見るときかなり離しているよ〜〜あらあら、老眼。ま、みんな同じだから気になんないね。一人はメールの文字を大きなサイズに変えていて「わ、はずかし!」とずけずけと言ったりしても全然平気で笑って交わすところがまたいいんだよね。なんてこと無いものを注文して食べて、何てことない話を取りとめもなく続けて。なんてことない事の幸福に浸れる時間なのでした。