レーズン入りグラハム食パン

レーズン入りグラハム食パン

 スキムミルクがない・・・ので、牛乳で捏ねたグラハムパンにレーズンも入れることにした。明日の朝、楽しみ〜 
 ↓大きな画像になってしまったけれど、小さくするのが面倒なのでこのままドカーンと。
 駅前のこのお店に入るのは初めてのこと。花屋さんだと思っていたら、テラスの木のテーブルと椅子でゆっくりくつろげるのですね。待ち合わせの前にカバンに入ってあるレターセットをおもむろに出しまして、しばし手紙を書いていたのでした。ダージリンの入ったカップには空と樹が映って見えてます。 

 Kさん作かぼちゃが採れました〜。あんまりかわいいのでパチリ。きれいな緑と黄色で、食べてしまうのが勿体無いほどでしたが、天ぷらにしていただきましたよ。