チーズバンズ☆バターロール

チーズバンズとバターロール

 昨日作ってくれた、Kさん作たこ焼きに入れてあったチーズがとっても美味しくって・・・今日はパンに入れてみましたよ〜 
 隠し切れない・・・ちょっとショックなことがありました。これまで一緒に働いてきた職場のチーフが転勤になって明日で最後だと聞いた。急過ぎる…!!と彼もこぼしていたが、ほんとにこんなことって急に決まってしまうものなんですかね。会社の人事って怖いわぁ。。引継ぎも何もあったもんじゃないのね・・。彼の下で働いていた私たちのことも含めて、会社って人をなんだと思っているのだろ? 
 彼はいつものように飄々とあさって新しい〇〇店でまた始めるのね・・