バナナクイックブレッド(ココア生地)

バナナクイックブレッド

 昨日、お店で〇かちゃんが注文して食べていたバナナのチョコレートケーキが目の前にチラチラ〜。生クリームたっぷり入ったケーキはちょっと今日は止めといてっと・・、おなじみのクイックブレッドにあまりつぶさないでバナナを入れ、生地にはココアを入れてみました。これでバナナとチョコレートのケーキに近付いたかな? なんかトッピングがしたいな、チョコレート掛け・・とか?

 洗いざらしの髪に夜風がスーと入り込んで、先ほど腰掛けながら夜の空を見てたら気持ちよくって、長いこと目を閉じてジーとしていました。そして何となく独り言なんか言ってたりして・・・「〜〜そうよ、、感謝すること忘れたらあかんわ・・」ひとり言は関西弁になりますねぇ。。