山形食パン☆オレンジケーキ

山形食パン

 書きたいことが書けないなぁ・・って言っても時間的に書けないということなのですが。。
 私みたいに仕事にあくせく(ほどでもないけど)して、睡眠時間を気にしながらのこうして続けているブログなんだけど、時間がなくてなかなか書けないのに続けていたいのは何でなんだろう・・って思ったり。
 たまに疲れていても、こうしていると元気になれたりするんですよね。あれ・・なんだか素直な自分になってる・・?
 今朝、イレギュラー発生で友人に迷惑かけたりしながら・・・やっとこさ仕事には行けたのですが、そのことでやはりとても優しい親切な人に助けてもらいながら人って日々過ごしているものなんだわ!とつくづく思えたのです。そのことで、素直にもなってる私なのです。 もう寝なきゃ。
オレンジスライスが粉100gに50gぐらい入れたかな。上白糖が切れていたので粗糖にしました。エンゼル型にセパレをしただけでスパッと取れます。